So-net無料ブログ作成

ファーストクラス 8話 ネタバレ

ファーストクラスの8話の感想、
あらすじとネタバレです。

ドラマ、ファーストクラスの8話では
ちなみ、というより沢尻エリカさんのファッションが
どんどんお洒落になってきたのが目立ちましたね。

7話の最後の予告編を見て、
静香とちなみのラブシーンを期待した視聴者が多かったと思いますが、
ギリギリの所で樹がとめに入ったのが残念です。
がっかり〜…


シュガー&スパイス 風味絶佳 [ 柳楽優弥 ]

■ ファーストクラス 8話 ネタバレ


編集長を辞める事を宣言した留美(板谷由夏)は
次のファーストクラスの編集長を吉成ちなみ(沢尻エリカ)に指名した。
社長室へ呼ばれたちなみと留美、そして小夏(三浦理恵子)。
嫌みを言うレミ絵(菜々緒)に、
「そういうのもういいかげんにしてください。言いたい事があるなら聞きますよ。
もうあなたとは戦う次元が違うんで、失礼」
と言い捨てて去る。

プエルトとファーストクラスの戦いで
生き残るのがどっちか楽しみだという社長。

「これからは毎日違うお洋服をきなさい」という留美の命令に、
無理を無理じゃなくすることができなければ負けるとちなみは理解する。

だが毎日洋服をかえろと言われたことをたくみに相談すると
たくみが沢山の服を用意してくれてちなみは喜んだ。

静香(遊井亮子)や樹はおめでとうというが、
ちなみはレミ絵と樹のキスを思い出し、さっさとかえってしまう。
静香はそれを見てにやりと笑う。

レミ絵はバーでえれなと話しながらつまらないと連発する。
しかし小夏がお金でスタッフやファッションクライアントを
囲っているという噂を考えて爆笑する。

新編集長のお披露目パーティに出席するちなみ。
中に入るとみんなが冷たい目でみていた。
「どうぞ、自己紹介!」
「大沢サンがいないと自己紹介できないの?」
と嫌みを言われ、自己紹介をする。
しかし衣料材料店から来た事までみんなか馬鹿にされて頭に来る。
そしてついにそれぞれの編集長の弱みに付け込んで嫌みを言い返す。

そんな時樹(中丸雄一)は兄から電話がかかって来て
「親父が倒れた」といわれる。

ちなみは編集部でついうたたねをしていた。
そこへ留美がやってくる。
「みっともない顔を戦場でさらさないで」と言われ、
すぐに化粧直しをする。
しかしスタイリストの数がたりない、モデルもたりないで
また新たな問題をかかえる。

フォトグラファーもメイクもスタイリストも
小夏に押さえられているといってちなみは静香の所へ行く。
「とってあげてもいいよ? ただし一つ条件がある。わたしに付き合う事。一晩だけ」
「入稿終わってからでもいいですか?」というちなみに、
静香は怪しく抱きつく。
「一回だけでいい、そしたらぜーんぶうまく行くようにしてあげる」

ちなみは日本の新人ブランドに着目し、新人発掘しようとしていた時、
レミ絵から書類を渡される。そして
お金をばらまいてスタッフを囲っていた小夏の記事を
リークするかどうかという提案を話される。

留美がそこへ。
「あなたは邪魔だから行って」とレミ絵は追い払われる。

その後ちなみは社長の所へ来て、
「私と取引しましょ、」と言い放った。

ちはみはホテルに着き、静香の部屋へやってきて微笑む。
静香はバスローブを身にまとい、ワインを飲んでいた。
静香はベッドでちなみの服のボタンを外す。
ちなみの口にキスをしようとしたとき、樹が突然部屋に入って来た。
樹は「もうやめろよ、こんな事!」とどなる。

静香は笑い出した。
「こんなの大人の遊び、本気でやるわけないでしょ。
あんた3日も休んで何?」といってごまかす。
樹は「親父が病気でなくなったんです。」と答える
こいつは御曹司なんだよ、ハンパないボンボンと静香に言われ、
樹は「アシスタントをやめる事にしました、うちに戻る事になって」と打ち明ける。
ちなみは心配してくれていた樹に再び心を開く。

編集部に帰って来たちなみ。
そこへ小夏がやってくる
「社長の事脅したんだって? きったない女!」とちなみを睨む。
「ふざけないでよ。なんであたしがあんたなんかにつぶされなきゃいけないのよ」
といって荒れ狂う小夏。
「おつかれさまでした、新雑誌編集長」とちなみは去る。

新雑誌がいきなり廃刊になり、えれなはヒステリーをおこし暴れる。
みいながやってきて、
「センターモデルをやればいいじゃない、
もし私が負ければモデルを引退する」とえれなに宣戦布告。
「面白いわ、おばさん。」といってえれなは笑う。

「君は最初からそのつもりだったのか、なんて薄汚い」と社長に言われる留美。
そして「いつまでいすわるおつもりですか? お引き取りください、
もうここはあなたの部屋ではありませんと社長に告げる。

社長室へ呼ばれるちなみ。
部屋へ行くと、みしらぬ女社長がそこへあらわれた。
その時ちなみははじめて詢香社が買収されたことを知る。

あたらしい社員たちが編集部に乗り込んでくる。

ちなみはそれをみて驚き、
「どうして…」とつぶやく。


■ これまでのドラマ•ファーストクラスのネタバレ


1話
2話
3話
5話
6話
7話


■ 沢尻エリカさんのその他のドラマ



[編集]
Copyright © 今気になるあの人この人 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。